ミルトの独り言

MOON CHRONICLE管理人雑記blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のアクセス解析

MOON CHRONICLEのアクセス解析をたまには発表してみる。

リンク元
1、お気に入り・直接入力など 76300 34%
2、ゴルゴ31 53,983 24.1%
3、朝目新聞-asame.com 13,960 6.2%
4、痕跡症候群 13,095 5.8%
5、にゅーあきばどっとこむ9295 4.1%
6、痕跡症候群 4,750 2.1%
7、カトゆー家断絶 4,411 2%
8、楽画喜堂 2,407 1.1%
9、ギルティを語れ! 1,653 0.7%
10、萌えプレ 1,607 0.7%

毎度の事ながら捕捉に感謝いたします。


サーチワード
1、MOON CHRONICLE
2、moon chronicle
3、ミルト
4、melty blood コンボ
5、金剛番長
6、デッド・ソウル・リボルバー
7、メルブラ コンボ
8、ネウロ シックス
9、ムーンクロニクル
10、妹アンソロジー

「ミルト」で検索する人多いな(;・∀・)
  1. 2007/12/03(月) 19:32:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

表紙を入稿してきました



印刷所きよさんと行って来ました。
私はなんなく入稿を済ませたのですが、きよさんときたら…きよさんと来たら
データ忘れて入稿できないとかいう事態になっていました。
もうね

仙台から何しに来たんですか?w

捨て身のネタ作りとはこういうことをいうんですねぇ(ノ∀`)

  1. 2007/12/02(日) 18:40:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

朝6時起きは辛いかも

そんなわけで、今月の中旬から出社予定なんですが、朝6時に起きないと間にあわないみたいなんですよねぇ(ノ∀`)
早くても8時半にしか起きない私にとって6時はあまりにも早すぎる(弱
来週から毎日6時起きする癖を付けておく必要があると思って月曜日から6時起きがんばります!
いつも2時くらいに寝ているんですが、24時…遅くても25時には寝ないと起きれそうにありません(ノ∀`)
  1. 2007/12/01(土) 19:47:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

惨敗

今日もゲーセンで連勝していたら…滅茶苦茶強い秋葉が入ってきた。
余裕で負けましたorz
赤主なら秋葉に有利だろ…とか思っていましたが実力が違うらしい。
あの立ち回りはちょっとパクるしかないなぁ。
空中のJAの刺し方と、JBの振り方が滅茶苦茶うまい…。
悔しいのでちょっとメルブラ練習しておくとしよう(´・ω・`)
相変わらずメインは赤主秋葉です!
  1. 2007/11/30(金) 22:39:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに社畜になるのか!?

やりました!面接を受けること約10回…
ついに…ついに…

内定取りました!!

これでついに私も社畜の身になるみたいです(ノ∀`)
朝6時起きだし…大丈夫かなぁ(;・∀・)
まあこれで正式に、

プロのwebデザイナー

になりました!
まあwebデザイナーというのは広義の意味で正確にはwebコーダーという、
htmlタグとかJavaScriptを専門に書く職種です。

まあそんなわけで12月中旬から1日の更新量が減るかもしれませんが、
引きつづきよろしくお願い致します。
  1. 2007/11/29(木) 19:19:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

ミルト

Author:ミルト

最新の記事

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

実験中




カテゴリ別

サイト内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


無料カウンター

アクセス解析

SEO対策
  1. 無料アクセス解析

