ミルトの独り言

MOON CHRONICLE管理人雑記blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずまた凍結…

申し訳ないですが、当分は更新できそうにないので、

毎日の更新の【雑記】のところに一言二言垂れ流すことにします。

mixi日記はこちら

  1. 2007/12/20(木) 19:43:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

サボるといつもこれだ!

「毎日更新しないぞ」宣言をして、休み始めるとさっそく安易に休み始めました(;・∀・)
まあ文字数が本当に少なくても出来る限りかいて行きたいと思います。

ニュースサイト読本、明日入稿
殆ど編集も終わって、あとはアウトラインして文字の大きさを調整するだけです。
「明後日はきっと」さんの方のゲスト原稿も無事に終わってよかった(´ー`)

ところでコミケ3日目である12月31日の19時ごろから打ち上げをやります。
ゴルカムさんやかーずさん達と合同という形式です。(幹事はだんげさん)
そんなわけで打ち上げに来たいという方は早めに言ってくださいね。
  1. 2007/12/09(日) 13:33:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

入社手続きいってきました

久しぶりに、自宅以外からの更新です。
いま、かつて通っていた学校にきています。
うちの学校は、卒業生でも普通に入っていいのですごくいいんですよねぇ。
アフターケアバッチリ!困ったらネカフェ代わりに使います(ちょ
日曜でなければ、夜ずっといてもいいので!
そんなわけで今日は学校の仲間と飲み会なので、更新は遅れます。

入社手続きを済ませてきました。
働く時間は、8時~18時くらいだそうです。(実労9時間)
電車代は先にもらえるそうで…助かりました!
もうニュースサイト読本の印刷代で私の財布はかつかつですからね。

入社日は来週になりました。
実は、更新スタイルを先週の日曜日から変えています。
[漫画]は減数せず、ほかのジャンルを少しづつ減らしました。
もしかしたら、イラスト&なのは補足が毎日できなくなるかもしれません。
漫画レビューも毎日は厳しいかもしれません。
多分入社したらここも毎日更新は厳しくなるとは思います…。
やはり社会人というのは大変です。
そんな感じでMOON CHRONICLE in 2008 はがんばっていこうと思います。
あ!その前にニュースサイト読本があるんで、そちらも是非ぜひよろしくお願いします。





  1. 2007/12/06(木) 17:30:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ようやく終わりが…

今日もずっと原稿の編集をしていました。
流石にゲストが11人ということでなかなかに編集するのが一苦労です(;・∀・)
とはいえ今日一日がんばったのでようやく終わりそうです。
後は、あとがきページと奥付ページと自分の特殊原稿で終了!
ニュースサイト本は、殆どというか全く挿絵がないテキストだらけの本になってしまいます。

明日は、会社にいって入社手続きをしてきます。
というかうちの会社はどうやらスーツでいかないとダメぽいです。
うーん、スーツはかったるいし寒いんだよなぁ(ノ∀`)
  1. 2007/12/05(水) 20:33:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑誌に載るチャンス!?

ベスト・オブ・常習者サイト2008 ノミネート作品発表!

嬉しい事にノミネートされましたので12月8日のネトランにMOON CHRONICLEが載っている可能性があります!
前サイト「MOON」の時に、アーケード専門雑誌のアルカディアに載って以来のチャンスです。
選ばれているといいなぁ(´ー`)
  1. 2007/12/04(火) 16:10:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ミルト

Author:ミルト

最新の記事

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

実験中




カテゴリ別

サイト内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


無料カウンター

アクセス解析

SEO対策
  1. 無料アクセス解析

